2009年10月1日木曜日

モリストさんからの記念品

先月開催されたビーチフェスタで、静岡市の間伐材を使ったマイ箸づくりの体験コーナーを設置されていた「モリスト」さんが、お手伝いで関わった学生にお礼の記念品をお届け下さいました。
片面にビーチフェスタのロゴ、片面に参加者の氏名がほられている、とても素敵な携帯ストラップです。受け取った学生は、大喜びでした!
この木札ストラップを作って下さったのは、『障害者就労継続支援A型事業所モリス』さんです。
イベントの記念品やお礼・お祝いの品として、注文をお受け下さるとのことですので、サークルやゼミの記念、プレゼントなどに製作を依頼してみてはいかがでしょうか。
静岡市の間伐材の有効活用しており、他にも首掛けタイプやクリップタイプの名札もあります。
ちなみに、ボランティアセンター学生スタッフのメンバーは、早速名札を作ることになりました。
納品していただきましたら、またご紹介したいと思いますのでお楽しみに!

0 件のコメント: