2009年10月1日木曜日

'09英和ECO大作戦実行委員会

10月17日(土)に開催する『'09英和ECO大作戦~みんなで池田山をきれいにしちゃおう~』の第二回実行委員会が開催されました。

ECO大作戦は、地域貢献の一環として全学的に取り組む活動の第一弾です。
今回は学生が主体となって、池田山自治会の皆さんと一緒に大学近くの桜公園や周辺道路の清掃を行う予定です。
会議では、当日の流れや役割・準備物・参加者見込みや今後の参加呼び掛けについて確認しました。
これから枯れ葉の舞う季節を迎えますので、やりがいがありそうです!
公園や普段利用している周辺の歩道を皆さんできれいにできるといいですね。
当日は、13:00開始です。可能な方は10分前に、桜公園(大学正門前)にお出で下さい。
多くの皆さんの参加をお待ちしています!

0 件のコメント: