2011年9月6日火曜日

'11夏の活動~ツインキッズ・夏まつり~

双子サークル「ツインキッズ」の夏まつりに5人の学生たちが行ってきました!
これまで「ツインキッズ」さんでは、毎年夏になるとプール遊び(去年は海辺遊びに急遽変更)を行い、いつも多くの学生が乳幼児期の双子ちゃん達と楽しく過ごさせていただいていましたが、今年は趣向が変わり屋内でのお祭りのお手伝いとなりました。
当日は、約20組の双子ちゃんやその兄弟&ママさん、ボランティアの皆さんで、会場となった静岡市南部保健福祉センターのお部屋は大賑わい!プールでさかなつりをしたり、手形を押したり、いろんなコーナーが用意されていて、とても楽しそうでした。かわいい笑顔に、学生たちの緊張もあっという間にほぐれたようです。
皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント: