2009年8月18日火曜日

英和ボランティアセンターのブログをリニューアルしました

静岡英和学院大学ボランティアセンターのブログが新しくなりました。
これまでなかなかこまめな更新ができなかったことを大いに反省し、
使いやすそうなブログの形式で再挑戦です。
できるだけ英和生の活躍の様子や情報をご紹介していきます。
仲間に加わりたい!とか参加してみよう!という人が増えてくれると

いいな~と期待しています。
ぜひ時々覗きに来て下さいね。




英和ボラセンは6月にB202に移動しました。
スペースが広くなり、ミーティングや作業もゆったりできるようになりました。







0 件のコメント: