2013年3月31日日曜日

英和ボランティアセンターが変わります!

英和ボランティアセンターの場所が、B棟から新館4階に移動しました!

3月下旬に引っ越しをし、ようやく事務所の中が片付いてきました。部屋の広さはこれまでの約半分。これからは同時に複数のグループがミーティングや作業で使用するのは難しくなってしまいましたが、近くの教室や会議室を活用させていただきながら、機能的に活動ができればと思います。コンパクトにまとまったお部屋になりましたので、工夫して上手にご活用いただけるといいですね。見晴らしもよく、とても快適な環境!ぜひ覗きにいらして下さい!!


して、4月からはコーディネーターが新任の職員に替わります。
新しい事務所・新しい職員で取り組まれるボランティアセンターの事業に、今後ともご支援ご協力いただけますようよろしくお願い致します。

これまで、とぎれとぎれのブログをお読みいただきありがとうございました。
新任者によるブログも引き続きご愛読下さい!

0 件のコメント: