2013年5月30日木曜日

東日本大震災支援~募金活動~

東日本大震災から早2年2ヶ月が過ぎました。まだまだ復興が進まず、仮設住宅で住み厳しい生活をされている方が多々おられます。あの大きな災害が、私達の記憶からも忘れ去られる様になりつつあります。その記憶を忘れない為に、本日、ボランティアセンター学生スタッフ災害チームを中心として東日本大震災支援の為の募金活動を昼休みに行いました。

新館前と本館入口で行ったのですが、あいにくの雨で人通りも少なかったのが、印象的でした。しかし、善意ある方が募金をして下さり、9,171円が集まりました。
 

ご協力下さいました方、本当に有難う御ざいました。まだまだ、この活動は続けていきますので、これからもご支援の程、宜しくお願いします。

0 件のコメント: