2011年3月17日木曜日

東北関東大震災~卒業式で募金活動~

大震災の義援金を集めようと学内でも募金活動を始めました。
学内の常設募金箱(新館ラウンジ)は、いつでもどなたでも募金できるようになっています。
皆さまのご協力をどうぞよろしくお願い致します。

さて、本日3月17日は、静岡英和学院大学・静岡英和学院大学短期大学部の卒業式でした。 この会場でも、受付時と式典終了後に卒業生および保護者の方々に向けて募金のご協力をお願い致しました。 寄せられた募金は、37,433円となりました。
皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。
長時間募金箱を持って立ち続けてくれたボラセン学生スタッフは、本当にお疲れ様でした。
今後も継続的に行っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: