2010年9月6日月曜日

夏の活動~24時間テレビ~

8月29日(土)~30日(日)に行われた「24時間テレビ33~愛は地球を救う~」の街頭募金キャンペーンに12名の学生が参加しました。静岡第一テレビ本社前と静岡市内青葉公園に設けられた募金受付ブースにて、来場者から募金を受け取り、お礼の記念品をお渡しするのが学生たちの役目です。みんな笑顔で活動してくれました!今回で33回目ということで認知度も高く、前回受け取った貯金箱や空き瓶などをいっぱいにしてお持ち下さる方や、通りがかりに募金箱に入れて下さる方など多くの方がご協力下さっていました。番組の影響力の大きさを改めて感じさせられますね。

 参加した中村君と森君の感想です。
 たくさんの“ありがとう”が飛び交う一日でした。
 皆さんの温かい心が伝わってきました。


暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント: