2017年7月3日月曜日

絵本を贈る会~ブルンジ難民支援物資を発送しました!~

絵本を贈る会が取り組んだブルンジ難民支援のための衣類&送料カンパの学内での受付が終わり、この活動の主催者「ブルンジ難民支援の会」の集荷場所(静岡市清水区)に発送をしました。主催者「ブルンジ難民支援の会」は今年で23周目になります。



今回は、ダンボール2箱分(衣類39枚、石鹸28個)の物資を提供していただくことができ、整理&梱包作業が順調に片付きました。



送料を集めるため、今年度も募金活動をチャペル以外にも実施し、研究室巡りも致しました。2箱分を大きく上回る6,137円をカンパしていただくことができました。明日にも募金活動を行いますので、明日の金額と合わせてブルンジ難民支援基金として送金させて頂きます。

皆さまのご協力のおかげで、今回も多くの物資と送料をお届けすることができ嬉しく思っています。本当にありがとうございました。

0 件のコメント: