2014年12月12日金曜日

楓祭お疲れ様会&忘年会。

時間が経つのが早く感じますが、今年も残りわずかとなりました。

12月12日に一足早くボランティアセンター学生スタッフの楓祭お疲れ様会&忘年会を某飲食店で行いました。


2014年度が始まり9ヶ月が経ち、喜怒哀楽色々な事がありましたね!その中でも、外部ボランティアや楓祭などの様々な行事を通して皆で協力し合う中で、深い絆や友情を育みました。年末の忙しい時期で参加出来ない学生もいましたが、皆会話が弾み、笑い声が飛び交って会場が盛り上がり楽しい一時を過ごしました。

学生は冬休みまで、もうひと踏ん張りですね!冬休みまでの残りの日を頑張って行きましょう!!

本年は本学のボランティアセンター学生スタッフが学内外において沢山の方々にお世話になりました。来年も相変わらずのご支援の程、宜しくお願い致します。

皆さん良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント: