2014年10月2日木曜日

平成26年広島県大雨災害義援金募金活動。

平成26年8月19日からの大雨により、広島市安佐南区及び広島市安佐北区において大規模な土砂災害が発生し、死者及び行方不明者の多くの犠牲者が出ています。また、家屋の損壊も多数発生したため、広島市に災害救助法が適応されました。被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

つきまして本日、ボランティアセンター学生スタッフ募金支援チームを中心として平成26年広島県大雨災害で被災された方々を支援するため、募金活動をお昼休みに行いました。



本館入口付近と新館入口付近で行い、善意ある方が募金をして下さり、10,000円集まりました。広島県共同募金会を通して送らせて頂きます。



ご協力下さいました方、本当に有難う御ざいました。まだまだ、募金支援チームは国内外の募金支援活動を続けていきますので、これからもご支援の程、宜しくお願いします。

0 件のコメント: