2018年3月22日木曜日

カンボジアに支援物資を発送をしました!

2015年度からボランティアグループであるスローランから学生スタッフ国際チームに引き継いだ「カンボジアにスポーツ用具等を贈ろう!」の取り組んだご報告です。



今年度も、卒業生が学内に忘れ物をして行った物を整理をし、綺麗な靴やスポーツウェア等を選別しました、さらに、学生及び教職員が提供して下さったバットやボールやヘルメットやヌイグルミや文房具を箱に詰めました。物資は昨年度を遥かに上回る63kg!!(ダンボール3箱)となり、本日カンボジアに向けて発送をしました。日本では使えなくなった物はカンボジアでは、まだまだ使えます。また、この物資が届き次第、こちらにて報告したいと思いますので宜しくお願いします。今年度の学生スタッフ国際チームの活動はこれで終わりとなります。本当に1年間お疲れ様でした。






0 件のコメント: