2018年3月13日火曜日

ボランティアセンター学生スタッフ&職員送別会

3月13日(火)静岡市内のお店でボランティアセンター学生スタッフ卒業生&職員の送別会を行いました!今回は、予定が合わないスタッフが多く小規模での送別会でした。今年度は4年生1名と短大2年生1名の学生スタッフ及び職員(コーディネーター)の送別会でした。4年生は長くもあり短くもあったアッと言う間の4年間及び2年間だった事でしょう。忙しい学生生活の中にも関わらず、ボランティアセンター学生スタッフの一員として入り4年間及び2年間活動を続けて下さいました。環社チーム・募金支援チーム・広報啓発チーム・国際チームと分かれて活動をし、色々な思い出が沢山出来たでしょう。また、喜怒哀楽のあった4年間及び2年間は何事にも代えがたいと思います。これも、時が経つにつれて思い出話しや笑い話になると思います。今日の送別会では沢山笑って、とても良い思い出になった事でしょう。最後には恒例のアルバムを卒業生に渡し、卒業生は嬉しくて笑顔が溢れ感謝していました。


ボランティアセンター学生スタッフとして、沢山のスタッフ仲間である先輩後輩に出会って、また外部のボランティア先でも色々な方々に出会い、お互いに教え教えられて成長をした事でしょう。また、悩んだり苦しんだりした時は、スタッフ仲間がお互いに手を取り合って支え合って乗り越えて来た事でしょう。それも一つの忘れられない思い出でもあり、きっと将来の糧となる事だと思います。今年度卒業する4年生及び2年生!本当に学生スタッフとしての4年間及び2年間お疲れ様でした!新しい門出を後輩の皆と見守りつつ応援しています!また、4月から職員(コーディネーター)が変わりますので、宜しくお願い致します。




0 件のコメント: