2012年12月25日火曜日

ECOウォークafternoon

ボラセン学生スタッフECOチームでは、12月14日(金)、冬休み前の最後の活動として、「ECOウォークafternoon」を実施。授業の空き時間を使って、大学通学路周辺の気になる場所のゴミ拾いを行いました。
『ECOウォーク』は6月に続いて今年度2回目。今回も大谷川放水路脇周辺を中心に歩き、約1時間と短い時間でしたが、ペットボトルや空き缶・たばこの吸い殻・ビニールゴミなどで袋がいっぱいになりました。
寒さが心配されましたが、当日は風もなく穏やかな午後となり、楽しく作業をすることができました。
ご参加下さった皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント: