2009年9月18日金曜日

ボランティア関連情報~2009・第4号~

夏休みも終わり、学生の皆さんがキャンパスに戻ってきました。
静まりかえっていた構内が一気に華やかになり、活気づいてきましたね。
さて、後期オリエンテーションに合わせ、ボランティア関連情報~2009・第4号~
を発行し、ガイダンスの際に配布致しました。
「ボランティア関連情報」から入るページでも情報を掲載していますので、
こちらもご覧いただき、関心のある活動がありましたら、ぜひご参加下さい!
チラシは、ボランティアセンター、新館学生ホールにもあります。
お手元に届かなかった方は、申し訳ありませんが、
可能なところに取りにお寄り下さいね。

今日は、チラシを見た2名の学生が早速イベントへの参加を申し出てくれました。
嬉しい反応です。
秋は、イベントが目白押し!!
子育て支援イベント、障がいのある方との関わり、国際交流など、分野は様々です。
継続的な活動は難しいけれど、1日だったら行けそう!
そんな方はこの機会にぜひどうぞ!

ボランティアセンターでも、学生たちとボランティア委員会の教員および関係部署が
実行委員会を組み、10月17日(土)に英和ECO大作戦を計画しています。
皆さん、ぜひご参加下さいね。


0 件のコメント: