2017年3月15日水曜日

卒業式

3月15日(水)、静岡英和学院大学ならびに静岡英和学院大学短期大学部の284名の卒業式が行われました。その中で3名のボランティアセンター学生スタッフが晴れの日を迎え学び舎から巣立ちました。

 
学生スタッフの1名が、ボランティア活動を沢山し、社会活動に貢献した学生に贈られる社会活動奨励賞を受賞し、嬉しい次第でした。


ボランティア学生スタッフとして活動をしつつ、単位の取得や、社会福祉士の国家試験の勉強、ならびに就職活動や卒論と多忙な日々だった事でしょう。その中でも、全てを乗り越えて、今日の門出の日を迎える事の出来た学生スタッフの皆さん、本当におめでとうございます!本学の建学精神を忘れず、またボランティアで学んだ事を生かして、立派な社会人になって下さいね!みなさんのご活躍を心よりお祈りしています!またボランティアセンターにも遊びに来て下さいね!

また、卒業式後に社会福祉士の合格発表があり、1名のスタッフが国家試験に臨み、合格をしたと言う嬉しい知らせを聞き、胸が熱くなる思いでした。

0 件のコメント: