2015年3月14日土曜日

笑顔でギュットとパパママ応援団ボランティア

3月14日(土)・15日(日)、ツインメッセ静岡で開催されている子ども&親子向けイベント『笑顔でギュットとパパママ応援団』(主催:第一テレビ)に、英和生がボランティアスタッフで参加させていただいています。


14日は、会場は親子連れで大にぎわい。運営の協力スタッフとして参加してくれた8名の学生は、案内所やふれあいゾーンやステージゾーンなどを担当し、他大学の学生さんたちと一緒に、イベントを支えてくれました。

◎案内所での学生の様子



◎ふれあいゾーンでの学生の様子



沢山の子どもたちが絶えず寄ってきてくれて、対応する学生は大忙しでしたが、学生の皆さんにとっては座学では学べない沢山のことを学び感じることができたのではないでしょうか?8名の学生さん長時間の活動、本当に有難う御ざいました。そして、ご来場下さった皆様、有難う御ざいました。また、明日もありますので、学生の皆さん頑張って下さいね♪

0 件のコメント: