2013年6月4日火曜日

カンボジアツアー報告会&写真展

2013年2月26日(火)~3月5日(火)にカンボジアツアーを行った為、その報告会を6月3日の昼休みに4月から立ち上げたカンボジアツアーのメンバーであるスローラン(スローランとはカンボジア語LOVEと言う意味)が行いました。

学校訪問の様子や、物資の支援の様子、井戸掘りや2010年に送った井戸の見学、ホームステイの様子をパワーポイントを使って丁寧に分かりやすく説明をしてくれました。
 
 
準備不足というのもあり、聞いて下さる方は少なかったのですが、写真展に対しては、凄く力を入れて学生が作ってくれたので、上出来だと思います。



 

14日まで写真展を行っているので、是非、ラウンジに見に来て下さい!少しでも、カンボジアの現状を写真にて受け取ってもらえれば嬉しいです。報告会に係わって下さった、スローランのメンバーの皆さんお疲れ様でした!新しいメンバーを加えて、新たな活動が出来ればいいですね。

0 件のコメント: